日々の日記
by Misia felt animal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
初めまして Misiaと申します。
羊毛フエルトで、うちのこだけのわんちゃんを、オーダーで作ってます。カテゴリのオーダー犬で、今まで作った、わんちゃんたちを載せてますので、よかったら、のぞいてみてくださいね~。

リアルなわんちゃんの教室のご案内(予定)


★東温市の森のこびとさん
満席になりました♪ありがとうございました

11月13日、12月11日、1月15日
2月12日 3月12日 計五回
13時から17時まで

★JAF愛媛支部
11月25日、12月2日、9日、16日、21日計五回予定
詳しくは記事に載せています。
見てくださいね。


<作品展のご案内>

10月29日から10月30日 二日間
9時から17時まで
とべ動物園内にて
羊毛フエルト展IN とべZOO を開催します

30日は、動物園の日のため、子供さんは入場無料の日。ふれあいセンター1階の展示ホールにて


11月16日~17日
南高井病院様にて

わくわくどうぶつ みなみの森
~Misia羊毛フエルトの世界~

10時から16時まで

入場無料です。


フォロー中のブログ
最新の記事
決意表明(^_^)
at 2017-05-25 17:23
ありがとう!
at 2017-05-18 10:33
母の日
at 2017-05-14 22:37
シーズーの太郎ちゃん
at 2017-05-13 00:03
教室について♪
at 2017-05-10 00:49
最新のコメント
以前の記事
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2016年 09月 15日

スリーデーマーチ

10月1日にある、瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチに、三姉妹でまた参加することに??
今回は、前より長い20キロ歩きます。
伯方scパークから、瀬戸田市民会館まで!

去年は、日々何の運動もせず石鎚山にのぼり、後から腰がやばい状態になった??
のを反省したので、
今年は8月31日から毎日40分ばかり歩いとります。雨の日以外は☺

なかなか、姉妹でゆっくり話す機会も無いので、それも楽しみ??
しかも、スカート付きのスパッツをこの為に準備してしまった(笑)

先々週は、ワタシの大好きな細い三日
月??を見ながら、毎日変化していく月を見るのが、なんだか楽しみで✨
もぐも、長い散歩に、ウキウキ????
気がつくと、九月と半分経ったなあ。
[PR]
by misia5612 | 2016-09-15 22:48 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 12日

土日の教室ご報告

b0193754_22132821.jpg

b0193754_22132956.jpg

b0193754_22132929.jpg

b0193754_22132939.jpg

今日から、毎月一回計五回で、リアルなわんちゃんを作る教室が、砥部のC'est mignon!で始まりました。
途中、いちご日和さんのドリンクなど、頂きながら(^_^)
皆さんフレンドリーな方が多くて、お互い自分の進み具合を見ながら、楽しく♪あっという間の時間だったなあ。
毎回初回は、色々喋りすぎて力が入りすぎてしまいます。
なんとか、形になったかな✨
また、来月が、楽しみです。
皆さんお疲れ様でした!
C'est mignon!さん、お世話になりました✨

そして、土曜は森のこびとさん、四回目♪もう終盤です。
だいぶ、先が見えてきましたね♪
お休みされてる方がいたり、進行上、御披露目できるこたちだけ、紹介しますね♪
[PR]
by misia5612 | 2016-09-12 22:13 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 11日

柴犬海ちゃんご対面

b0193754_22343148.jpg

b0193754_22343295.jpg

飼い主様が、ご対面写真を送ってくださいました。
一昨日ゆうパックでいらっしゃいました??って、タイムラインに書いてあって思わずムフフ??
[PR]
by misia5612 | 2016-09-11 22:34 | オーダー犬 | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 11日

マテラの森

b0193754_0562011.jpg

11号線沿いの水泥町に出来た、マテラの森。
ドッグランも出来たと聞いて、もぐを連れて行ってきました。??
風穴に行こうか迷ったんだけど(^_^)
ドッグランに♪
周りは田んぼが広がる長閑な景色。
色んな犬種がいて、飼い主さんともお話ししながら、一杯楽しめました✨
室内バーベキューも出来るみたい。
駐車場めちゃめちゃ広い〰
これから、いい季節~
また、行ってみよう??
[PR]
by misia5612 | 2016-09-11 00:56 | もぐちゃんのこと | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 09日

柴犬の海ちゃん

b0193754_2058346.jpg

b0193754_20583459.jpg

b0193754_20583474.jpg

b0193754_20583424.jpg

b0193754_20583434.jpg

b0193754_20583426.jpg

b0193754_20583474.jpg

b0193754_20583457.jpg

b0193754_20583526.jpg

名前:海(うみ)ちゃん
完成しました。
9月26日で8歳の女の子??
性格は、賢くて、人なつこくて、甘えんぼ…でもツンデレ。
家族のアイドルで毎日癒されてます^^
海がいて当たり前の家族の一員です。
と、メッセージが届きました??
大切にされてるんですね??
写真を、撮影に行った後、出来れば、もう少し見上げてる感じに??とリクエストがあったので、私が、出来る限り、これ以上上げると顔が変わるとこまで上げたのが、家の中での撮影写真です。
良かったら見てくださいね♪
[PR]
by misia5612 | 2016-09-09 20:58 | オーダー犬 | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 07日

しろくまピースを、、、(^^)

b0193754_18165386.jpg

b0193754_18165389.jpg

b0193754_18165394.jpg

来月、10月29、 30日に開催する、とべ動物園での作品展に向けて、約一年半前に制作したしろくまピースを、解体してやり直し始めたのが七月。
あのピースは、初めての国重要文化財萬翠荘での作品展で、どうしても制作したかった作品。
そして、あの時は必死で一生懸命制作した!

でも、一年半ぶりに出してみると、あの時のまま出したくない!
絶対にもっとリアルに、今のピースに近づきたい!と直したい衝動に??

そして、あの時観ていただいた方が、ビックリするくらい、大きくなりました(笑)

鼻はまだ、仮止めです。もっと自然な感じにつけますね。
肉付けしては植毛し、いや、まだ足りないと、またその上に肉付けして、また植毛、、、
今年は、ほんとに暑い夏でした。
そして、ようやく、納得のいく顔にもなってきた〰。あともう少し!したら、体もお披露目できるかな??
[PR]
by misia5612 | 2016-09-07 18:16 | 作品展 | Trackback | Comments(0)